現在はたらく屋根「エコテクノルーフ」は、採用が確定した物件で在庫がなくなる状況です。
そのため新規物件をお断りさせていただいております。
新たに生産準備を開始しておりますが、認証取得などの関係から再販売は2024年4月を予定しております。
最終的な販売時期が確定しましたら、あらためてこちらのホームページ上でご案内をさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

本日は、ラファエル設計+坂下建設の完成見学会に参加させて頂きました。

2019年8月3日

本日は、ラファエル設計+坂下建設の完成見学会に参加させて頂きました。 エコテクノルーフの真ん中が白く見えますが、この部分は太陽集熱するモジュールになります。ここの温度は高温(本日は75℃)になるので夏場は、捨てる事になります。 この住宅は、床下エアコン1台で全館空調しています。エアコンの冷風を2階上部と1階の下部から吹き出し、計画的に回収する事で室内に温度差がでないようにしています。 外気温が35 ℃もありましたが、室内は玄関入った瞬間から涼しく快適な環境でした。 エアコンの設定は26℃でした。 神長さん、坂下さん。本日は、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
はたらく屋根にいいね!しよう

最新情報をお届けします